全国老人ホーム紹介機構トップページ > 不動産会社様へ

不動産会社様へ

全国老人ホーム紹介機構につきまして

一般社団法人全国老人ホーム紹介機構(JRS)は、これからの高齢化社会において、老人ホーム紹介事業を不動産業者が行うべきだと考えております。
老人ホームへ入居する場合、入居一時金や月額費用の捻出のために不動産を売却したり、自宅を賃貸に出したりするケースがとても多いからです。

こういった介護を起点とする潜在ニーズを積極的に顕在化し、高齢者の暮らしを総合的にサポートすることが、これからの新しい不動産仲介業の姿だと考えております。

不動産仲介業者は、「暮らしをサポート」する立場です。
「持家に住む」「賃貸に住む」「老人ホームで暮らす」、この3本柱がないと高齢者の暮らしを総合的にコンサルティングすることができません。
また、老人ホームの紹介事業は、相続とも相関関係が深く、総合的な相続コンサルティングととらえることもできます。
高齢者のより良い暮らしを具体的にサポートし、次世代まで考慮した提案が出来るのは、地元の暮らしを熟知し、高いコンサルティング能力を持った不動産業者以外にありません。

JRSは、不動産業者の老人ホーム紹介事業を徹底的にサポートします。これからの高齢化社会において「老人ホームや相続の相談は、不動産屋でするもの」という新しい常識を一緒に作り上げていきましょう。
ぜひ、ご連絡を頂ければ幸いです。

会社名
担当者 姓   名 
ヨミガナセイ  メイ
住所郵便番号 -  半角英数字
都道府県
住所

市区町村

   

例)横浜市旭区二俣川

   

番 地

建物名

例)1-45-83

例)機構第一ビル303号室

電話番号

- -  半角英数字

メールアドレスメールアドレス 半角英数字
メールアドレス
(確認用)
 半角英数字

※入力の間違いがありますと、返答できませんのでお気を付けください。

相談・お問合わせ内容

JRSへの加盟希望  JRSの話が聞きたい  JRSの資料請求  その他

※チェックボックス(お問合せ区分)は必須になります。

個人情報保護方針